人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年始動

2009年明けました!
毎年のことながら、寝正月を過ごしております。
まさに今年の干支の牛のよう。。。
あ、でも友人からの依頼のビーズオオカミを二匹仕上げましたよ
2009年始動_c0191646_2182069.jpg




そんなこんなで毎年恒例の今年の抱負でも書き留めておこうかと思います。
1.今年こそは海外旅行!
2.新作アニマル7体以上発表!
3.やっぱり減量3kg

ってとこかしら。 相変わらず自分次第でなんとか出来る目標を設定してみました。
2009年始動_c0191646_2145214.jpg

相変わらずのマイペース更新ですが、今年もアーシャともども宜しくお願い申し上げます
by arshakuma | 2009-01-01 21:05 | その他 | Comments(2)
Commented by miniko at 2009-01-03 11:16 x
明けましておめでとう!
今年もよろしくねv^^)
いろんな作品を楽しみにしてるわよん♪
Commented by fumi at 2009-01-04 00:55 x
minikoさん初コメありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします
 マイペースですが、新作がんばります!!
新しいblogでドキドキです☆