人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の・・・

先ほど、家に戻りました~!
怪我もなく無事かえってきましたよ。明日の筋肉痛が不安ですが・・・

8年のブランクは意外と早めにクリアできて、けっこー滑れました♪
久々の・・・_c0191646_22401167.jpg


山頂付近で吹雪いたのが寒かったものの、とても楽しかったです。
また、雪山に行きたくなりましたです。
いたれりつくせりのツアー、幹事さんありがとうございました☆

あ、こんなトコにもオオカミが!
久々の・・・_c0191646_22423557.jpg

有料休憩所の看板でした~
by arshakuma | 2009-02-01 22:43 | | Comments(2)
Commented by miniko at 2009-02-02 00:20 x
お帰り~~♪
怪我がないか?心配だったよ・・・
明日はみんな筋肉痛かな?
どこを叩こうかしら~~(笑)
Commented by arshakuma at 2009-02-02 23:04
ただいまです♪ 全員無事戻ってきましたよーん☆
この時間になって筋肉痛がジワジワと・・・
咳すると腹筋が痛いです~(^^;)