人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま屋

今日は教室側の都合で繰り上げの月一度のクマ教室。
私の提出は先日出来上がったパペットオオカミくん。 なかなか好評だったのでよかったー!
最近は習いに行くと言うよりは雑談しに行くに近い教室通いです・・・

その後、銀座・松坂屋に新しくオープンした「プリメーラ・銀座松坂屋店」へ。

銀座と言えど、午前中の天気の悪さで思ったより人が少ないみたい。
くま屋_c0191646_0373482.jpg


新しいお店は松坂屋の三階。婦人服売り場の突き当たりにあります。
くま屋_c0191646_0394736.jpg


目黒店では材料をメインに、こちらの松坂屋店の方に委託販売品などのぬいぐるみ達を置くそうです。 (あ、でも松坂屋店にも材料の扱いはありますよ。)
今後、ここでも一日講習などが開かれる予定なのだとか・・・・

くま屋_c0191646_043160.jpg

目黒店にすっかり居ついていたウチ出身のシェルティーも、これから銀座で里親さんを待つ事になりました。
新しいお家が見つかるといいな~☆

※基本的に写真撮影禁止です。撮影する時はお店の人に声をかけてくださいね。
by arshakuma | 2009-03-15 00:51 | その他 | Comments(0)