人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キナコ風味

さてさて、縫製が終わった頭に目が着きましたよ。
タイトルの意味が解ったアナタはかなりのオオカミ通!!

色が少々違いますが、この頭のモデルは北海道・円山動物園のキナコ嬢をイメージして製作しております。
少しタレ目気味で、気持ちデコっぱちな感じに頭の原型もいじってみました。

キナコ風味_c0191646_0333086.jpg


写真に写すとちょっと目つきが悪く写っちゃいますが、実物はもう少しやさしいお顔です。
手作りの神がやっと降臨してきた模様。 早く続きがやりたいですー!!
by arshakuma | 2009-03-24 00:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by musca at 2009-03-25 00:35 x
おぉ!おぉぉ~~♪♪
いい感じです!いい感じですよ~♪
後は・・・ちょっと離れぎみの耳とかですね!

ワクワクです~。
Commented by arshakuma at 2009-03-26 00:45
離れ気味の耳っすね! 参考になります!ありがとうございますぅ~
muscaさんの写真etc・・・実はかなり見させてもらってます☆
ホントのキナコの方がもっと寄り目でしたね。 
 急ピッチで製作してるですが、縫うとこが多くてなかなか進まないっすー