人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役交替

4月といえば・・・いろんなシーンで新年度・という事で、うちのHPも新装開店します。

アーシャさんも色々出かけすぎて疲れてしまい、そろそろ潮時・・・の声が聞こえてきたので、
引退することとなりました。
長年のご愛顧、心よりお礼申し上げます。

主役交替_c0191646_22533467.jpg


新しい旅の相棒はウサギさん。 まずは後ろ姿のお披露目。
主役交替_c0191646_22412315.jpg

なんとかアーシャの服も着られるみたいなので一安心。

さて・・・振り向いてもらいましょ。






主役交替_c0191646_22422974.jpg


え?この展開お見通し??
4月1日にちなんでこんなネタにしてみましたが、ウサギ頭巾が大きすぎてバレバレでした(汗)
まだまだ主役は譲れないアーシャさんなのでした。
by arshakuma | 2009-04-01 22:55 | アーシャ | Comments(2)
Commented by つっきー at 2009-04-02 12:28 x
うぉーえぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?! と思ったら
良かったーC=(^◇^ ; ホッ!
Commented by arshakuma at 2009-04-02 23:39
えへ。 やっぱり4月1日なのでエイプリールフールネタにしてみたくてねぇ☆
でも嘘をついていいのは午前中だけなんだってさ♪
これからもアーシャ共々宜しく!! またどっか行こうねぇー