人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ&キナコ

先週の今頃はWild-Lifeのmuscaさん宅でお世話になっていたのに・・・
もう一週間経ってしまいました。

マイ・シロクマブームにより後回しになってしまいましたが、
北海道へのもう一つの目的はシンリンオオカミのラブラブカップル。忘れてはいけません!!

眠っているララ一家を見ている時でした。
何処かで消防車のサイレンの音。 気がつけばオオカミの遠吠えがハモっているではありませんか!
いそいでオオカミ舎へ!


ジェイ&キナコ_c0191646_22445561.jpg

キナコさんの遠吠えです。 この時はキナコ一匹で吠えていて、ジェイは近くに座ってまったり。

しばし、お客さんの前でウロウロしたキナコ、"まったりー"なジェイにチョッカイを出しに行きました。

ジェイ&キナコ_c0191646_22482316.jpg

伸びをしながら答えるジェイ。

こうやって見るとキナコが小さいのか、ジェイが大きいのか。。。 
人間でも小柄な女の子に大男とか、お互いを強調しあうようなカップルを見かけますが、このふたりもそんな感じ。

ジェイ&キナコ_c0191646_22492470.jpg

いやん。

ジェイ&キナコ_c0191646_2254173.jpg

耳にもちゅう☆

噂に違わず、ラブラブなおふたりで・・・

ジェイ&キナコ_c0191646_22553123.jpg

さぁ、わたしを つ・か・ま・え・て
アハハハハ・・・アハハハハ・・・

仲がよろしくて良いでんなー。 
はー・・・ なんだか寂しくなってきた。シロクマにもどろっと・・・
by arshakuma | 2009-04-17 23:04 | | Comments(0)