人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろくまぐるみ4

勢いで作り始めたしろくまっこ、先ほど出来上がりましたー☆

まずはお披露目~

しろくまぐるみ4_c0191646_22243049.jpg

はじめまして、こんにちは。

この子はダブルネック(ジョイントを二つ使って首を作る技法)なので、色んな首の角度が出来ます。

しろくまぐるみ4_c0191646_22261193.jpg

ふんふん、何か落ちてないかなー?

四つ足で立ってみるとこんな感じ。
大きさは手の平に乗るくらいです。

しろくまぐるみ4_c0191646_22254715.jpg

スティックのりで遊んじゃうもんねー。

ちょっと体格が本物の白くまっこと違ってしまいました。 小熊にしては、ちょっとマッチョ??
二匹目を作るときは修正しなくては!!

しろくまぐるみ4_c0191646_22283116.jpg

相方はまだよ。

ちょっと満足したので(型紙的にはしてないけど)ジェイぐるみ製作に戻ります。
by arshakuma | 2009-04-20 22:35 | 手作り | Comments(0)