人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ風味7

うぅー・・・今日は体調が悪いー。
朝からの強風でヒノキ花粉にやられたのか?はたまたジェイぐるみの毛にやられたのか・・・
クシャミが止まらず、、、鼻も止まらず・・・ 挙句の果てに頭も痛い・・・

でも、ちょっとジェイ君、進みました。(作業できる位だから体調不良と言っても大したことないっす)

ジェイ風味7_c0191646_22323029.jpg

くたくた状態での今しか出来ない貴重な技・「おすわりジェイ」。

大物を続けて二匹がどれだけ綿を食うのか?という見当が甘かったせいで、途中で綿切れ。 
スマン、ジェイ! また作業が止まってしまったよー。

途中ではありますが、キナコの横に持っていってみると。。。
ジェイ風味7_c0191646_22351195.jpg

なかなか相性の良さそうなふたり☆

相方が出来て、キナコぐるみも嬉しそうです♪ 
早く綿を買ってこなきゃー!!
by arshakuma | 2009-04-26 22:37 | 手作り | Comments(0)