人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ風味8

祝日の本日は、6月の浜松町イベントに向けて一緒に出展する仲間とランチを兼ねて打ち合わせ。

「そういえば、キャ〇ンのCM見た?」と最近は誰かに会う度に聞かれたりして。 
今日もそんな話をしたり・・・。製作状況の近況報告をしたり。

その後、クマ屋に寄り足りなかった綿を購入。

家に帰って早速ジェイの続きと、(さすがに始めないとヤバい)浜松町コンテスト用の型紙起こしをしました。

ジェイぐるみ、思った以上に綿を食います。

ジェイぐるみよ・・・そんなに綿を食べてたら、本当のジェイみたいにメタボるよ。。。

体型維持の為、程々の所でお腹の綿詰めは終了。

そして耳。
ジェイ風味8_c0191646_23404448.jpg


ジェイ風味シリーズ記事。。。一体いつまで引っ張るの?と思われそうですが、まだ続きます。

そういえば・・・
先日記事にした「キナコクッキー」。美味しかったです。 

by arshakuma | 2009-04-29 23:50 | 手作り | Comments(2)
Commented by musca-zoo at 2009-04-30 00:08
おぉ!耳がついてる。

最近のジェイさんは・・・ちょっと痩せようモードに突入。食制限自分でしててるみたいですよ~。
そして・・・キナコさんはくっちゃ寝してます。ちょっと腹が目立ってきたよなきがする今日この頃。
でも、そうあってほしいと思う気持ちがそう見せてるのか・・・なんて思ったりもしたり。
早くジェイぐるみ完成がみたいです~。
浜松町コンテストの分はどんな子になるのかがとっても楽しみです。
私もやらねば~~(とかいいつつ進まない・笑)。
Commented by arshakuma at 2009-04-30 22:25
ジェイぐるみ、残すは尻尾&爪になりましたよー! 面白い部分ではないので進みがまたスローペースになってます(汗)

 ジェイさんご本人は自らダイエットですか!! えらいわー!!
このままでは男前が台無しになっちゃうと言う事を自分で気づいたのかしら?(笑)
 
キナコさん、どうですかねー?? 産まれたら、また行かねば!!企画もありますしね♪  遠征貧乏確実ですよ!(給付金は北海道への片道きっぷになりそう)

コンテストは賞獲りは狙わず、好きなものを作る事にしましたよ☆