人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の登場

このところイベント作品の話や、狼の話題ばかりだ!
と思っているクマがウチに一匹おりまして。。。。

日曜日銀座へ出た時に、ウチのホームページの顔であるアーシャさんと日比谷公園を散歩してきました。

日比谷といえばここ。松本楼。
久々の登場_c0191646_012126.jpg


周りに緑がいっぱいで何時見ても絵になる場所です

久々の登場_c0191646_013713.jpg

いつかは行ってみたいね、アーシャ。

ついでに来年の6月top用にアジサイと撮ったんですが・・・
久々の登場_c0191646_014993.jpg

天気が良すぎて雰囲気が出なかった~。


この日はできたてほやほやの狼さんの撮影もしてきました。
初夏の晴れた日の強烈な日差しのおかげでどの写真も影が強く出てしまったり、白とびしてしまったり・・・
拘って撮る事の難しさをとても感じました。   
by arshakuma | 2009-06-11 00:26 | アーシャ | Comments(0)