人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびウルフ(茶色バージョン)

ちびウルフの茶色バージョン、ほぼ出来上がりました!


ちびウルフ(茶色バージョン)_c0191646_0521687.jpg


この茶色のチップドモヘア(毛先だけ色違いのモヘア)を見た時に、ヨーローッパオオカミ色っぽい!と思って買ったのですが、使ってみると一般的なオオカミの毛色とは違ってしまうので、パッと見ではオオカミっぽくないかも~。

しかも写真だとすごーく平面的な顔に写っちゃう~!!

実物の方がカッコイイし可愛いいですよ!

ちびウルフ(茶色バージョン)_c0191646_837554.jpg

大きさも個性も三者三様なオオカミ達!
会場でお待ちしております

******************************
テディベア with Friends コンベンション

場所:東京都立産業貿易センター
2009年06月20日(土) 会員プレビュー 10:00~11:00 一般入場11:00~17:00
2009年06月21日(日) 会員・一般入場 10:00~16:00

入場料 一般1000円 前売り800円

4階 S-17ブース 「Miss.Bear's」の一員として参加します。
第一回アニマルコンテストにも出品します。

三匹のオオカミ、やっと揃いましたー!!
by arshakuma | 2009-06-17 00:59 | 手作り | Comments(2)
Commented by musca at 2009-06-17 13:27 x
正面顔はちょっとパトラッシュぽいかも(笑)
でも全身は違いますよ~やっぱり狼です~♪
可愛いなぁ・・・このタイプの子、ちょっと欲しいんですよ・・・。
もちっと余裕ができたらぜひ。
Commented by arshakuma at 2009-06-17 23:05
そうなんですー。写真に写すと余計にパトラッシュになっちゃうんですよー。
色の差がハッキリ出すぎちゃってるのも犬っぽい原因かも・・・。
でも、この大きさは置き場所にも困らないので、オススメっす(さりげなく売り込み・笑)