人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミぐるみ(伏せバージョン)お披露目

さて、コンベンションも終わり、お嫁に行く事が決まったオオカミ達の正式お披露目です。

一匹目は昨年のコンベンションの際に「オオカミ色だ!」と即買占めたとっておきのチップドモヘアで作ったオオカミぐるみ(伏せバージョン)です。

リラックスポーズのオオカミさんです! 
オオカミぐるみ(伏せバージョン)お披露目_c0191646_2202496.jpg


オオカミって怖いイメージがあるけど、そんな事はないんです。
オオカミぐるみ(伏せバージョン)お披露目_c0191646_2214918.jpg


シロツメクサを嗅いでみるオオカミさん。
オオカミぐるみ(伏せバージョン)お披露目_c0191646_2224631.jpg


遠くを眺める後ろ姿も何だか優しげな感じです。
オオカミぐるみ(伏せバージョン)お披露目_c0191646_228763.jpg


この伏せポーズは原型をとるのにとても苦労しました。(blogを見ていてくれた方は知っていると思いますが)
写真では見えないですが、胴体の下に入る後ろ足の太腿部分もきちんとあります。
私の作るオオカミの中では大人の余裕を感じさせるような、キレイ系のオオカミさんです。
by arshakuma | 2009-06-22 22:21 | 手作り | Comments(0)