ジョイント終了~

作りかけのオオカミくん。
胴体、手足と耳がつきました。

c0191646_0265313.jpg

 
お座り風の5ジョイントにしたのですが、ジョイントサイズにパターンが合ってなくて思ったとおりの形が出ず、なんだか中途半端なポーズになってしまいました。。。

c0191646_0301463.jpg

キャラクターっぽさとリアル加減の具合は良かったみたい☆
なかなか凛々しく、可愛い感じ♪

残すは尻尾です!
[PR]
by arshakuma | 2009-08-14 00:33 | 手作り | Comments(4)
Commented by JIN at 2009-08-14 10:05 x
目ヂカラがありますね〜! 完成がとても楽しみです♪

絵を描く以前に部屋の片づけな私は、それだけで夏休み終了です…。
(休日出勤で正味3日しかないうえ、この先も週休一日状態…)
fumiさんのお友達の皆さんに、夏のお祭りでお会いできるかな?と思っていたのですがちょっと無理そうです…残念!
すっきりしたら何か作りたいな♪
(なんかいろいろ買ってあった材料が発掘されて、ちょっとわくわくしています…どんな部屋だ!)

ところで三日前、帰宅途中で携帯につけていたビーズウルフちゃんが行方不明に!!
会社に落ちていればいいけれど…(まず上のフロアなら私のオオカミスキ〜は知られているので誰か拾ってくれているはず)。
祈る気持ちでお仕事行って来ます!!

もしなかったらまた作って下さい〜〜…。
Commented by arshakuma at 2009-08-14 20:54
>JINさん
ビーズウルフ、逃げましたか!ありゃー!!
見つかることを祈ってます。 
いなかったら、ちょっと時間を頂く事になるかと思いますが言って下さいー。

目ヂカラウルフ君は研究の余地ありな感じなんですが、定番に出来ればなぁーと思ってます。機会があったら見てやってください~♪

夏祭りは行けなさそうなんですね。  狼好きさんが集まりそうなので、私もホントはすごーく行きたいとこなんですが・・・。
またの機会に!!ですねー
Commented by リーマス at 2009-08-14 23:01 x
ごぶさたしております!
今回の目ヂカラおおかみさんも、超私好みー!
かわいさと、りりしさが同居しているのがいいです。
うちのリーマス(ぬいぐるみ)は、かわいいと言ってもらえますが、
りりしくはないので、なんかちょっとジェラシーモード(笑)
(先日も「この犬なに」といわれた〈怒〉byぬいぐるみリーマス)

ところで、東山動物園いらしたんですね!
私はその日は、夏祭りでバリ舞踊を踊っていた
・・・はずが大雨で中止(泣)
いまは忙しさMAXで、どこにも出歩けませんが、
fumiさんのオオカミめぐりを見て楽しんでいます。
また名古屋にいらしてくださいね。
Commented by arshakuma at 2009-08-16 01:13
>リーマスさん
お久しぶりですー♪ 新作くん、三頭身のちょっと遊びのある雰囲気にしたのですが、どうでしょうか~?
「この犬・・・・」って・・・。でもオオカミ舎の前に居ると、「犬だ!」とか「ハスキーだ」とかは日常茶飯事ですよー。 だから、ぬいぐるみリーマスくんも言われちゃうんですよ。 

そうそう、東山行ってきました。18切符弾丸スケジュールで、ほぼオオカミのみで、サーブ像にもあえず。 ウルフィーグッズも見ず・・・でした。
 アオイとジャックが面白いので、また冬頃に行きたいところですー!!