人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミの瞳はレモン色

縫いぐるみ途中経過です。

キミの瞳はレモン色_c0191646_0424311.jpg

ブランカ嬢、耳以外の部分が終了。

今回、最後まで悩んだのが瞳の色でした。
キナコ、ジェイ、オークとオレンジ系で作っていたのですが、ネットや、自分の撮った写真や、頂いた写真etcのブランカの瞳がオレンジっぽいのもあればレモン色っぽいものもあって、かなり迷いました。

頭の綿が詰め終わった時点で、オレンジとレモンを仮付けし、最終結論でレモン色に決定。

付けてみたら思っていたよりイメージピッタリ♪ 良い感じ♪
これから耳付けです。

発送を待つ、三頭身シリーズ
キミの瞳はレモン色_c0191646_04808.jpg

どれもこれも個性的~!!

この狼たちに会いに来て下さいー

**************************
Wolf Festival 狼祭2009
10月3日~10月18日
円山動物園:エゾシカオオカミ舎二階

キナジェイぐるみとキナコジェイ本人(狼)を見比べに来てね!
by arshakuma | 2009-09-30 00:54 | 手作り | Comments(0)