人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹脂リベンジ 1

懲りずにまた樹脂ネタです。
もー、早く次をやってみたくて、樹脂リベンジの準備をしていました。

一昨日は素材になる写真の印刷
そして、昨日と今日で土台へのセッティング&貼り付けをしました。

レジンのテクニック習得の為に
電子はかり、プラスチック用研磨剤、油絵用のメディウムという媒剤、筆、紙コップなどの100円グッズと、
思ったより初期費用がかかってしまったので、途中で投げるわけにはいかないのです。

現在メディウムの乾燥待ちなので、明日樹脂を流し込み予定。

上手くいきますように~。。。

樹脂リベンジ 1_c0191646_23593050.jpg






ラピュタをやっていたので、久々に見ました。
やっぱり何度見ても面白いなぁー。

樹脂リベンジ 1_c0191646_21505841.jpg


だけど、最後のラピュタが飛んでいくシーンを見ると、マモーの脳みそを思い出してしまうのは私だけ??
by arshakuma | 2009-11-21 00:06 | 手作り | Comments(2)
Commented by ume at 2009-11-21 06:10 x
こちらでは初めまして。いつもお世話になっています!

アンティーク風ジェイキナだ~と思わず反応してしまいました。
(そして巨神兵&シータ=アーシャにも笑)
樹脂を流し込んだ後どうなるのかすごく楽しみです ^^

こちらは3連休のうち、いちおう土・月が雪予報になってます。
真っ白な円山で会えるといいですね~
明後日楽しみにしていマース!
Commented by arshakuma at 2009-11-21 23:45
>umeさん
いらっしゃーい!
アンティークジェイキナ、さきほどレジン流し込みしました。
今度は写真が滲む部分があったりするので、どうなるやら・・・。
月曜日、雪ですか!
おお~! 私もお会いするのを楽しみにしてマースよ~!