人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ屋敷

ウチの部屋の散々たる状況を説明すると
「fumiさんの部屋ってどうなっちゃってるの~?」と良く聞かれるので、本日は特別に一部公開です。

こうなっちゃってます
オオカミ屋敷_c0191646_2244439.jpg

オオカミ達がひしめき合ってます。

ちょっとアメリカンコットンのオオカミの柄みたい。
オオカミ屋敷_c0191646_22454070.jpg


こんな状況なので、ウチにいるより可愛がっている方の元へ嫁ぐ方が良いのですよ。


いつか「fumi工房?ああ、オオカミ作る作家ね。」と言われたいので、参加してみました↓
人気ブログランキングへ
by arshakuma | 2009-12-16 22:49 | 手作り | Comments(4)
Commented at 2009-12-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2009-12-17 23:41
>wolfishさん
こちらでは初めまして!!
ええ、六本足狼さんのwolfishさん、覚えてますよー!
多摩の狼団子の中、混ざってみたいですね!! この時期は暖かくて良さそうです(笑)
 百歩譲って(譲ってない??)一匹でいいのでオオカミ枕でも良いです(笑)
コメントありがとうございます!! オオカミマニアさんが納得できるオオカミぐるみ作りを目指してがんばりまっす!!



Commented by リーマス at 2009-12-18 01:08 x
fumiさん、こんばんは!

素敵なオオカミ部屋ですね!憧れです!
私も目差します(えぇ!?まだ浮気するの?〈怒〉byぬいぐるみリーマス)

オオカミ部屋の写真の、左端のベビーウルフの右上の子は、
最近作られた三等身シリーズ・毛入り君ですか?
それとも三等身シリーズ初で、私が勝手に名前を付けた子でしょうか?
横顔に胸キュンです(思わず柄にもない表現を使ってしまった…)。
そのお隣は、三等身のきのこちゃん?

今ふと思ったのですが、
たくさんあるから、もういらない!じゃなくて、
たくさんあるんだけど、いいものがあったらまた欲しいの!
という気持ち、光源氏の色好みに似ている…?
紫の上も大事だけど、明石の上も、花散里も、
みーんな好きで大事だもん!という…
オオカミマニア的六条院計画!レッツゴー!
(レッツゴーなの!?〈汗〉byぬいぐるみリーマス)
(ちなみに日本文学は専門のはずですが、源氏は苦手です。
眠くなる)
Commented by arshakuma at 2009-12-18 17:29
>リーマスさん
素敵なんてトンデモナイですよ。
コレ以外に形になってないモヘア、ジョイント、洋裁用品、本がゴロゴロしていて、ホントにやばい部屋です(汗)
右上の"きのこちゃん"の横のは最近作った毛入りですよー。

確かに私もぬいぐるみに関しては光源氏状態ですよ(笑)
アーシャが事実上正妻の紫の上ってトコでしょうか。 
リーマスさんはリーマスくんが正妻ですね(笑)
ちなみに私も源氏物語はマンガでしか読んでませんよ~