人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初買い物

正月休みというまたとない連休があったのにも関わらず・・・
やっぱり正月はコタツで駅伝見ながらうたた寝よね。とダラダラ過ごしてしまいました。

「暇な休日があったら、アレ作って、コレもやってみよ~」と仕事中に思うクセに何もしないもんです。

そんな休みも終って、そろそろ手作りも再始動。

初買い物_c0191646_23405771.jpg

まずは次の作品に必要な白いモヘアをお取り寄せしました。


その上に乗ってる小さなカットクロスはレジン作品に使うために購入。
レジンは消費期限があるので,そろそろ使いきらないとならないのです。
先ほどまで下ごしらえしていたので、近日中に流し込み作業をします。

「三度目の正直」で、上手く行くのか?「それとも二度あることは三度ある」で失敗するのか??
やってみないと解らないのがレジン作品製作の辛いトコです。
by arshakuma | 2010-01-05 23:44 | 手作り | Comments(0)