人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年恒例・大師詣2010

毎年恒例行事になっていました年始の川崎大師詣。
さて、初みくじの結果はどうなったのでしょう? 

新年恒例・大師詣2010_c0191646_075485.jpg


悪い結果が出たらblogのネタにして笑い飛ばしてやるわい!と強気で振ったおみくじの筒。
さてさて、今年はどうでしょう??
新年恒例・大師詣2010_c0191646_083973.jpg

おおー!今年も「大吉」!!素晴らしい!!
でも、二年も続くと逆にちょっと怖くなってきちゃいますよ。

さてさて、内容ですが・・・・
造作・・・よろづよし
旅行・・・よし行先幸あり

となかなか良い内容。 ちょっと気になったのは
仕事・・・新しき正しき仕事に光明あり
というところ。 思い当たる節もなくもない??

全体のメッセージが
「旧き過を改め役立たぬ設備等を改造して新生の意気を持って進まば諸事望外の成果を収むべし」
と、私じゃななくて民主党に言ってあげたら??というものでした。

新年恒例・大師詣2010_c0191646_0155820.jpg

その後、姉から頼まれた住吉の葛餅を買い、中華街へ移動。

こちらも恒例になった年に一度の手相診断。
「最近お金を使ってますねぇ。」
お、当たってる??a●r doにつぎ込んでますからねぇ。
「今年は何か転機があるかも?」
さっきのおみくじの結果もあるし、職が気になるんですが・・・ 
「仕事運はいいので現状維持で、流れに任せてよいですよ」
とのこと。その言葉、信じていいのかしら??

そんなこんなで、どうなる2010年。
先が読めないスタートですが、とりあえずは楽しんでまいりましょう!
by arshakuma | 2010-01-11 00:30 | アーシャ | Comments(0)