人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナ

サスケの奥様・・・ナナさん。
ナナ_c0191646_0204072.jpg


6匹の子供たちを立派に育てたお母さんです。
群馬サファリにはお孫さんも居るんですよ。 

ナナ_c0191646_024288.jpg

年下のダンナ、サスケが息子のように見えます。

うつらうつら・・・眠いナナさん。
ナナ_c0191646_025398.jpg


そういえば、息子のジェイも同じような寝方をしてました
ナナ_c0191646_046271.jpg



やっぱり親子・・・何となく似てますね♪
by arshakuma | 2010-02-21 00:38 | | Comments(2)
Commented by ガブっち at 2010-02-21 11:56 x
frogさんのブログを覗いたら、ナナが19日に亡くなったそうです。
ほんの一週間前に逢ったばっかりの訃報に残念でなりません。
ナナのご冥福をお祈りします。
Commented by arshakuma at 2010-02-21 12:12
>ガブっちさん
はい!私も訃報のメールを頂いてビックリしていたところです。
あの5日後・・・ですもんね。
 あの時はお肉も食べてくれていたし、こんなに早くとは思ってませんでした。
 今はサスケが心配ですね。