人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま、ナナ

昨日、ナナの様子をUPしたばかりなのに・・・
今日の朝、悲しいニュースをしりました。

私達がナナに会った4日後の18日。旅立ったそうです。

個体識別ボードには
おつかれさま、ナナ_c0191646_1149535.jpg

2000年4月生まれとありますが、
ナナが来園した当初から、どう見ても2~3歳上だろうと飼育員さんたちも話していたそうです。

6頭もの子供を立派に育てたナナ。
ありがとう。そしてお疲れさま

おつかれさま、ナナ_c0191646_11523114.jpg

(手前がサスケ、奥ナナ)
by arshakuma | 2010-02-21 11:54 | | Comments(2)
Commented by musca-zoo at 2010-02-21 22:24
朝から起こしてごめんなさーい(汗)。

まさかこんな早くに訃報をお伝えする事になるとは思いませんでした。
ちょうど先週にfumiさん達が会いに行ったばかりだったのに。
ある意味、ナナに呼ばれたのかもしれないですね。
最後に、狼好きな仲間達が会ってナナの写真を沢山撮ってくれてた事が本当に良かったです。

ナナの血を絶やさないよう(キューがちゃんと繋いでくれてますが)、ジェイには頑張ってもらいたいです。
・・・キナコがOKしないとどうにもならんのですけどね。
Commented by arshakuma at 2010-02-21 22:56
いえいえ、大丈夫ですよー。速報ありがたいっす!!
あの4日後なんて・・・ビックリでした。
でも会えて良かったですよ。 今となってはサスケとのツーショットも貴重なものになってしまいました。

ジェイ、キナコ、、、、頑張って下さいよー!と言いたいですよ。
シンリンの黒い毛玉がそろそろ見たいです~。
引き続き尻追っかけ宜しくお願いしマース