人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源氏パイ


源氏パイ_c0191646_0371631.jpg


昔から思っていたけど・・・・

源氏パイ_c0191646_0375277.jpg


この顔を見ると「源氏パイ」を思いだす・・・
by arshakuma | 2010-03-04 00:39 | その他の動物 | Comments(4)
Commented by LynX at 2010-03-04 18:58 x
メンフクロウさん
確かに似てるかも(笑)
Commented by arshakuma at 2010-03-05 00:13
>LynXさん
はいー。源氏パイを見るとメンフクロウを思い出すし、フクロウみるとパイを思いだしちゃったりします(^^;)
でも、この陶器の焼き物みたいな顔が可愛くないけど結構好きです~。
Commented by JIN at 2010-03-07 00:25 x
爆笑です!!!!!ぷぷ〜〜〜〜!!!
そういえば私、以前ペットイベントでメンフクロウの雛が展示されていて。
あんまりかわいいんで(鳥のヒナは総じてかわいい!)ついさわっちゃったんですよ。
そしたら…思っていたよりゴワゴワガサガサで…あの源氏パイの縁部分が!(パラボラの縁部分というのが正しいのか??)
あれは雛だったから筆毛だったのかもしれないのですが、その感触にビビりました。

源氏パイの手触りといっても過言ではありませんでした(笑)。
大人のメンフクロウの顔面も触ってみたいな〜(ウカツな雛と違ってかじられそうで怖いけど)。
Commented by arshakuma at 2010-03-07 23:46
JINさん
似てますよね???
メンフクロウのヒナ、見てみたいです。
ヒナもパイでしたか??(笑)
パイの縁、ゴワゴワなんですね。私もぜひとも触ってみたい!!
メンフクロウ、顔は無理でも体くらいなら花鳥園とかなら触れそうですよね
>パラボラ
なるほど!そういう表現もアリですわ!!