まさか、天気予報で言ってはいたけれどホントに降るとは・・・

c0191646_23485891.jpg

会社の最寄駅も、いつもと違う駅みたい・・・
[PR]
by arshakuma | 2010-03-09 23:51 | その他 | Comments(4)
Commented by frog at 2010-03-10 09:23 x
おお!横浜に雪?!

週末の多摩に降ればよかったのにね~って・・
降っても、ドロドロか(^^;
Commented by arshakuma at 2010-03-10 23:45
>frogさん
はい~。みぞれまじりの雪でしたよ。
北海道のみたいにサクっとしてなくて足元どろどろでした。
多摩は間違えなくぬかるみ状態だと思われます~。
Commented by たま at 2010-03-11 02:14 x
こちら長野県は大雪です。今も粉雪舞っています…凄い勢いで息出来なかったりしましたが…。春はまだ先です。
Commented by arshakuma at 2010-03-11 23:50
>たまさん
こちらの雪は次の日には跡形もなくなってましたよ。
長野は昔にスキーに行ってました。 今日も銀世界ですか~?
息が出来ない寒さって・・・3月なのに、ビックリです