人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ・・・

本日の作業は鷹くんのパターンの引きなおし。
なかなか翼の作りが理解できず、ネットで資料を色々と物色していました。
検索をかけるとかなり専門的なものもhitするので便利ですね。

地味~な作業でしたので、写真は現在硬化中のレジンチャームをば。
今のところ・・・_c0191646_0181134.jpg

失敗続きだったので、今回の作品は全てシンプルな枠で製作。
これはマイブームのひこにゃんチャームです。

日曜日の朝に流し込んだレジン。まだ少し表面がペタつきます。

どうかこのまま上手く固まりますように~!
by arshakuma | 2010-03-18 00:24 | 手作り | Comments(2)
Commented by frog at 2010-03-21 14:05 x
そういえば、ひこにゃん関係で「いしだみつにゃん」ってのが登場してて
笑っちゃいましたヨ♪
http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/event/charaden/charaden.html
目つきが悪くてGOOD☆です・笑
Commented by arshakuma at 2010-03-21 22:13
>frogさん
いしだみつにゃん、見てきましたよ!!ずいんぶん寄り目っすね~!!
しまさこにゃんは現地に行った時に知りました♪ 
近江方面は「にゃん」がつくキャラが増殖してそう(笑)