新店舗オープン

横浜近辺在住の手作り人に朗報です。
もう既に知ってる人が殆どだと思いますが・・・

先週金曜日3月19日~ 横浜東口ベイクオータ内に
ユザワヤ横浜店オープン!
同じ日に、TOCみなとみらい Tolette・mare内に 
貴和製作所みなとみらい店オープン!

初日にユザワヤの方に早速行ってきました!
2フロア全体をった売り場は思っていた以上に広かったです。
今まで規模の大きな手芸屋さんがなかったので、とっても助かります♪

貴和はまだ行ってませんが、これからは東京まで出なくてもミール皿(レジン用パーツ)が買えます♪

どちらの店も手作り人にはありがたい~!!

ちなみに、モンリッキー糸が処分品価格の98円(だったと思う)で売ってましたよ。
生産終了してしまったモンリッキーを格安で買えるラストチャンス!!
まだ、茶色や生成の糸もありました~(21日現在)。 

c0191646_23255815.jpg

[PR]
by arshakuma | 2010-03-21 23:28 | Comments(6)
Commented by ちびちびマロン at 2010-03-22 19:46 x
ユザワヤは知ってたけど、貴和も出来たんだぁ!
これはかなり使えますね。嬉しい~。糸買いにいかなくちゃ。
Commented by arshakuma at 2010-03-22 23:26
>ちびちびマロンさん
そうなんですよ!同時に手作り系のお店が2店舗も!
モンリッキーは上の階にありましたよ! お安いのでぜひ!!
Commented by JIN at 2010-03-28 20:16 x
貴和は会社から歩いて15分なので行きましたが、ユザワヤはまだです!
行くのが楽しみ!!もう蒲田まで行って、着いたらすぐ閉店〜なんて泣きを味わうこともないんですね。有り難い!!!

闇の戦いシリーズという児童書が大好きなんですけど、それに出てくる丸十字もモチーフが6つついたパーツを発見して大人買いしちゃいました(笑)。

あ、3階だったか…NICIのキャラクターがいっぱいあるコーナーがありましたね。
羊みたいなもこもこパーカを着たオオカミがめっちゃカワです。
今回は黒羊バージョンを買っちゃいました〜〜。
コレットマーレ、うっかり散財するからしばらく行かないようにしないと!(笑)
Commented by arshakuma at 2010-03-29 00:48
>JINさん
私はまだ貴和は行けてないんですよ~。でも、桜木町は私の会社からも歩いて30分~40分なので、あり難いっす。
丸十字はmixiに載ってたのですね♪

NICIのぬいぐるみ、偶然昨日東京で見ましたよ!
狼も見たんですが、羊服が脱ぎ着できないので茶色のハスキーのマグネットちゃんを買いました♪いやー、同じのみてるものですね。 
Commented at 2012-03-30 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arshakuma at 2012-03-30 23:27
>匿名cさん
先ほどメールしましたので確認してみてくださいー