人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばか作業

昨日は届いたばかりの刺しゅうソフトで貴重な時間を潰してしまったので、今日はその分がんばりましたー。
と言ってもさほど進んでませんが。。。 
どろぼうひげちゃんの頭と胴体が合体しました!!

親ばか作業_c0191646_02775.jpg

(後ろに居るのは姉の家に里子予定の一郎)

こうやって手に持って作業していると、時々目があっちゃったりして、
我ながら「かわいい~♪」とか思ってしまうのですよ。 
しかも綿の入ってない状態って手に馴染むのです。
もー何時間でも作業できちゃいそうなくらい楽しくなってきてます。。。

しかし、日付が変わってしまったので時間切れ。
作りかけちゃんを汚れないようにビニール袋にしまって・・・っと。
親ばか作業_c0191646_0315199.jpg


いやはや、ビニール入ってもかわいいわ♪

親ばか全開で作業中です
by arshakuma | 2010-06-03 00:35 | 手作り | Comments(0)