人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリッと!

本日の多摩。

かっこよく撮れた一枚。
キリッと!_c0191646_23113412.jpg


その他の写真はボケボケでした~(涙)
by arshakuma | 2010-06-27 23:12 | | Comments(2)
Commented by runa* at 2010-07-01 07:57 x
プチ狼祭り(笑)お疲れ様でした(今頃かよ!)。
キリリッっとカッコいい~。
多摩で撮影した写真をぜんぜん整理していないことに
気がついた私です。
営業部長はぐんぐん大きくなってます。
どの時点で仔オオカミバージョンを作っていただこう
か..ものすごーく悩んでま~す。
Commented by arshakuma at 2010-07-01 23:55
>runaさん
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした~!
毎日営業部長(仮)の可愛い姿とジェイキナの過保護姿に癒されておりますよ。
 私はちょうど今くらいの育ち具合がツボかも♪
ちょっとオオカミらしさが出てきて可愛いですよね~♪
 どの成長具合でも作り甲斐ありそうです~