人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼祭2010ポスター

frogさんより、狼祭のポスターが届きました!!

日程:2010年10月17日(日)~10月24日(日)9時~17時
場所::札幌市円山動物園 エゾシカ・オオカミ舎

狼祭2010ポスター_c0191646_0531910.jpg


主な内容:
     ・ジェイとキナコのパネルで記念撮影
     ・オオカミ写真スライドショー 
     ・オオカミぬりえ(無料) 
     ・オオカミのグッズ販売(flying-wolves、MINORITY
     ・遠吠えがきこえる~円山動物園オオカミ展~(公募作品展)
     ・ちびっこウルフアートフェスティバル(コンテスト受賞作品展)
     ・プラ板でオオカミのキーホルダーを作ってみよう!(有料)
               (10月18日(月)~10月23日(土))
     ・オオカミ博士をめざそう!(オオカミのクイズ大会)
               (10月23日(土))
     ・キナコ誕生秘話(キナコ誕生当時の飼育担当さんによる講演会)
     講師:中上志保 氏( 到津の森公園 )
               (10月24日(日))
     ・オオカミとトラの違い(比較パネル展・期間中常設展示)

詳しくはコチラへ!

このジェイとキナコのパネルで記念撮影の際に、ルークぐるみを抱っこしていただければ親子三匹と撮影できる形になります。
 狼祭の頃にはルーク本狼はキナコを追い抜かして大きくなっている事でしょう。
ルークぐるみと見比べれば、成長の早さを実感していて頂けるのではないかと思っています。

とにかく仲のいい円山狼一家に会いに来て頂き、狼や動物に興味を持っていただければ~と思っています。
by arshakuma | 2010-08-13 01:00 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by yue at 2010-08-19 13:45 x
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
素敵な暑中見舞いを有難う御座いました!
昨日無事関東に戻って参りました。

ポスターの中に旅狼が居るーーーー!!!(歓喜)

やっと狼親子に会ってきました♪
お昼寝タイムだったらしく、皆寝てばかり居ましたが(^_^;)
ルークが可愛い過ぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

嗚呼…北国に居たら、この狼祭り絶対行ったのになぁ(/_;)
ルークぐるみを楽しみにしていますね(^^)/
Commented by arshakuma at 2010-08-19 23:39
>yueさん
いえいえ~♪
そうそう、ポスターに新作の写真を!ということで、正真正銘のyueさんちの仔になった旅狼です(^^)

円山一家、ルーク大きくなってました?
ちょっとキナコが夏は辛そうですが、幸せ仲良し一家だたでしょ?(笑)