人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ製作完了

さてさて、迫ってきましたオオカミ祭!!

北海道へ宅配する場合、船便だと関東から約2日かかるので、送るものは今日中に作らねばなりません!

まずは放置していた「襟巻きオオカミくん」の最後の縫製。
ぬいぐるみ製作完了_c0191646_1414615.jpg

頭に綿を詰めてから無理やり裏返して縫うので、オオカミくんちょっと苦しそう・・・

その後、タグetcを作って付けて・・・

全員集合!!
ぬいぐるみ製作完了_c0191646_143854.jpg


札幌にて里親募集する面々です。

襟巻きやエコバックになったオオカミ達に会いに来てくださいー。

**********************************
狼祭 -Wolf Festival-2010
日程:2010年10月17日(日)~10月24日(日)9時~17時

場所:札幌市円山動物園 エゾシカ・オオカミ舎

詳しくはコチラ
by arshakuma | 2010-10-13 01:45 | 手作り | Comments(2)
Commented by popotan at 2010-10-13 18:28 x
すご~い!(笑) 壮観ですね~!!

ブログの更新が少ないから、きっとせっせせっせと作品づくりに励んでいらっしゃるものと思ってはいましたが・・・

おみごとヽ(^o^)丿  襟巻作りって大変なんですね。でもこれは商店としてなりたちます~~

行くなら例の豪華列車で・・と思い運行表を調べたらこの時期カシオペア走ってないみたい・・・毎日走っているものとばかり思っていました (-_-;)
Commented by arshakuma at 2010-10-15 01:06
>popotanさん
はーい!毎日縫って縫ってですよー。
やっと作品が終わったのですが、ラベルetcの作業が意外と時間がかかっちゃって・・・。
 
カシオペア・・・土日は通年走ってるのかと私も思ってました!!
では、北斗星とか飛行機とかでぜひ!!(^^)