人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュームーン・トワイライトサーガ

昨日に引き続き、DVD見てしまいました。
トワイライトの続きの「ニュームーン」です。

以下ネタバレ少々・・・

前作で両思いになった吸血鬼のエドワードと普通の女の子べラ。種族の違いによって悩んだ末にエドワードはべラの前から姿を消してしまいますー。 そんな時にべラの心の支えになってくれる幼馴染み、ジェイコブが実はオオカミに変身する種族で・・・
 
と、そんな感じで、恋愛モノとしては三角関係になるわけです。 
オオカミ族の皆さんは吸血鬼から人間を守る役で登場しているので、なかなかカッコよく描かれていて、狼ファンとしては嬉しいところ。
ジェイコブの変身シーンもスマートでカッコイイ。 思い切りCGの狼ですが、それなりに良いです。

ちなみに私だったらエドワードよりジェイコブがいい。人に戻らなくても狼の姿のままでいい。。。。



三作目は悪い吸血鬼VS人間に見方する吸血鬼&オオカミ人間連合の戦いになるらしいので、もっとオオカミ度高いかも~。

ニュームーン・トワイライトサーガ_c0191646_019320.jpg

写真は多摩のロボ父ちゃん。 吸血鬼から守って・・・くれそうにない??
by arshakuma | 2010-11-01 00:12 | Comments(0)