人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い狼

赤いものは通常の3倍の速さで縫わねば~!と思ったり・・・
思うだけで中々進みませんが現在製作中第二段です。

赤い狼_c0191646_0472444.jpg


6月のイベント時に一目ボレして狩った(じゃなくて買った)布。
チップドモヘアという毛先と根本の色が違うモヘアで毛先が黒、根本が赤っぽい布です。
今回もオスワリ狼くん。

キレイな色も意外と狼に馴染むので面白いと思うこの頃です。
by arshakuma | 2010-12-10 00:50 | 手作り | Comments(4)
Commented by popotan at 2010-12-10 09:36 x
お~、これですね!

クリスマス・シーズンにいいですね。
楽しみにしています。
Commented by Mika at 2010-12-10 15:04 x
毎度お邪魔します。
今度は青い狼じゃなくて赤い狼ですか!
それにしても、布もホントに沢山の種類があるんですねえ。
Commented by arshakuma at 2010-12-11 01:22
>popotanさん
はいー。これが赤狼です♪ いい色のモヘアですよね
国内のベアショップでも、こういう色を扱ってくれると面白いんですが・・・
クリスマスシーズン用だったらもっと良かったかも♪
Commented by arshakuma at 2010-12-11 01:24
>Mikaさん
はいー。前回の青い狼に引き続き、有り得ない色第二弾です(笑)
 キレイな色は縫っていて目が楽しいですよ。
この色はイベントの時に海外の会社が売ってる定番外のものっぽいです。
市販のぬいぐるみではまず見ない色なので面白いですよねー