人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ

ハイッ!まだまだ続いてますオオカミづくり・・・
いつものように全て中途半端。同時進行が4匹に増えております。

新たな途中経過はこの子。
まだまだ続くよ_c0191646_23414715.jpg

「旅オオカミ2010」の3匹目です。

今回はちょっとモヘアを替えてみました。
毛足があると雰囲気がかなり変わるものです♪
目力は強め。 

今はまだ「かいじゅうたちの居るところ」っぽい風貌ですが、鼻と耳がつけばオオカミになるはず・・・
by arshakuma | 2011-01-24 23:44 | 手作り | Comments(4)
Commented by Mika at 2011-01-25 00:12 x
この子は可愛い肉球を持っているから癒し系ですね。
旅狼君ならばカメラを持たせるんでしょうか?
耳と黒い鼻がつけば締まって格好良くなりそうですね。
Commented by yue at 2011-01-25 10:27 x
本当に1匹1匹個性的ですね♪
この旅狼君は目付きですぐわかっちゃった(笑)
ゼスの兄弟は、これからどんな里親様達と、何処へ旅をするんだろ?
そう考えると、とっても楽しいですね(^.^)
あ。うちのゼスも元気ですwww
Commented by arshakuma at 2011-01-26 00:09
>Mikaさん
ええ、旅シリーズ用にちょっとだけカメラを買い溜めしてあるのでカメラを持たせる予定ですよ~。
今日は時間がなくて鼻が作れませんでした(^^;)
オオカミっぽくなったところも見てやって下さい~
Commented by arshakuma at 2011-01-26 00:10
>yueさん
そうなんです、ゼスと同じ目パーツを使ってます♪
ゼスはさっそく北海道へ連れて行ってもらってましたね♪
可愛がってもらっていて嬉しいですー