人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようかな

3月ごろから放置ぎみのオオカミくんの頭に片目が入りました
どうしようかな_c0191646_17022.jpg


先日のお教室のときにスエードを買ったはずなのに・・・
家のどこに置いているかわからず、もう片目がつけられません。。。

この子には新しいテディタイプの胴体をつくる予定です。
5ジョイントにするか、1ジョイントで行くか、現在迷い中。
by arshakuma | 2011-05-07 01:09 | Comments(6)
Commented by 朋子 at 2011-05-14 08:43 x
こんにちは お写真の子も 可愛いですね 先日 チャリティー出展のオオカミ君のことに 気づいた時は すでに遅し(笑) ゲットしそこねました あーー次こそは です
Commented by arshakuma at 2011-05-15 18:35
>朋子さん
ありがとうございます~。
今度は7月イベントで、、、恵比寿の仔たちと、この狼を出したいなーと思っています♪ 
ぜひ、2か月後にお会いしましょう☆
Commented by Mika at 2011-05-17 21:25 x
fumiさんお久しぶりです。
7月のイベントってテディベアコンベンションの事ですか?行った事ないのですが楽しそうですね。
もし都合がつけばうちのおすわりオオカミを連れて見に行きたいと思いますので、近くなりましたら詳細をお教え頂けたら、と思います。
Commented by 朋子 at 2011-05-18 00:55 x
こんばんは そして わーい そうなんですね 仕事とかさならないといいなー 今度こそは .......情報 有難うございます
Commented by arshakuma at 2011-05-19 20:22
>Mikaさん
わ~!ぜひいらして下さい~。
案内状が来たら送ります。差し支えなければumeちゃんに住所を聞いても宜しいでしょうか?
Commented by arshakuma at 2011-05-19 20:23
>朋子さん
案内ハガキが来ましたら、送らせていただきますね。
今度こそお会いできるといいな~!!