人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育メン・ケン

マースとケンの間に産まれた三頭の子供たち。
生後一カ月半で、メインの食べ物は母乳からお肉へと変わってきています。

お肉を持って仔狼の周りウロウロするケン。仔狼を誘い出します。
育メン・ケン_c0191646_22594793.jpg


仔狼はお肉を貰うと誇らしげに食べはじめるのですが、ケンが違うお肉をもっているとそっちが欲しくなるらしく持ってたお肉を放り出してしまいます。 
ケンはまたそれを拾って見せびらかして・・・・の繰り返し。自分が食べるのはあと廻しにして仔狼達に与えます。 
最後は仔狼達が食べきれなかったお肉を食べていました。

母・マースは?というと授乳中でお腹が減るのか仔狼達にも吐きもどしてあげるものの、まずは自分が食べるのが先決のよう。
育メン・ケン_c0191646_2374512.jpg

このときはもう吐きもどすお肉はないのにヌプリが口元にからみつき、その隙にレラがオッパイに吸いついていました。

仔狼達はまだ母乳の方が恋しい模様。ケンは授乳するマースの横をお肉を持ってうろついては仔狼を誘うのですが、オッパイに夢中な子供達は完全無視。 ちょっと父親の哀愁さえ感じさせるシーンもありました。


そんなに仔狼にモテたたいのか?ケンさんよ。
育メン・ケン_c0191646_2351661.jpg

そうだよね。子供達に囲まれてデレデレなこの表情。

クールなイメージだったケンはどこへやら?
すっかり育メンが定着しているケンなのでした。

 ※訂正・・・二か月半じゃなく一月半でした。。。
by arshakuma | 2011-06-22 23:09 | | Comments(4)
Commented by Mika at 2011-06-23 23:32 x
ケンがすっかり「イクメン」に!
あの強面(失礼)君がパパになってこの変わりよう、微笑ましいですね。
マースもいいお母さんの顔になっているし。
東山はどうなのか…今週から同居を始めましたが、まだこれといった変化は見られませんでしたが、ソニアが戻ってきて、ジャックがちょっと安心したようにも見えました。
では、コンベンションでお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by frog at 2011-07-04 21:07 x
なんか、ここは絵になる夫婦ですよね~(^^)
写真撮りに駆けつけたい(T,T)

東山も賑やかでしたよ(写真UPが追い付いてませんが、、)
Commented by arshakuma at 2011-07-10 23:28
>Mikaさん
パパになったケン、表情がほんとによくなりましたよ♪ 積極的に育児に参加する素敵なパパになりました! 以前のシスコンが嘘のようです~(笑)
 東山の某ダメパパも同じオオカミなのに~!ですわ
Commented by arshakuma at 2011-07-10 23:29
>frogさん
うんうん、絵になる夫婦だから子供達も絵になりますわよ。 今のところマースのワンコ顔が遺伝してワンコだけど。
成長が楽しみですわー!近ければ、通いたいですよねん。