人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアコンベンションに参加します

明日、7月9日~10日
有楽町フォーラムで開催される
テディベアコンベンションに参加します。

「miss Bears」でグループ出展します!
壁際のブースです。

取り急ぎ、報告までー。

明日に迫っているのに、尻尾のついてないヤツが3匹、耳のついてないヤツが2匹!
かなり焦ってます。

詳細は夜中にUPできるかなー
いつもこんなんでスミマセン。。。。
by arshakuma | 2011-07-08 12:31 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by popotan at 2011-07-08 20:08 x
今頃大変なんだろうな・・・

今年はベアにであってから初めてコンベンションに足を運ばないことにしました。

せっかくのfumiさんの作品に会えないのが残念です。

コンベンション、多いに楽しんでね♪
Commented by arshakuma at 2011-07-10 23:32
>popotanさん
今年も一日目はなかなかの盛況ぶりでしたよー。
出展料の関係もあり某6月のイベントに作家さんが流れてる感は否めませんでしたが。
今回は2日目に会場を撮ってきたので後日レポしますね