人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山一家

先週、一年ぶりに東山ジャックファミリーに会ってきました。

3月11日の震災の日に産まれたゲンキ♂ヒカル♂ノゾミの三頭が加わり、現在は8匹家族。
今年生まれの三頭もすっかり大きくなっていました。

まずは今年生まれの子たち。。。

ソニア色のゲンキ
東山一家_c0191646_1955466.jpg

既に体は母ソニアと同じくらいの大きさになってました。
でも顔が・・・・・・。 
オオカミ舎前に集まったオオカミファンの皆さんに「ヤギ」と呼ばれていました。

ウルフカラーのヒカル
東山一家_c0191646_19573492.jpg

整った顔だちのヒカル。 茶色がかったウルフカラーです。 

女の子のノゾミ
東山一家_c0191646_1959537.jpg

この子は一人でフラフラしてる事が多いマイペースな子らしい。。。


続いて昨年生まれ

マイケル
東山一家_c0191646_20131251.jpg

現在国内一の黒さを誇る毛皮で大きいので迫力のある立派なオスになりました。

ティト
東山一家_c0191646_2016761.jpg

弟妹たちから慕われる優しい雰囲気のお兄ちゃん。

ジャネット
東山一家_c0191646_20165485.jpg

小柄で女の子らしい雰囲気は変わらず。
ジャックファミリーの中では一番かわいいかも。

父母は殆ど写真がなかったので割愛(スミマセン)

全員集合!!
東山一家_c0191646_20265836.jpg


個性的で仲良しなジャックファミリー。
細かいレポはまた次回に・・・
by arshakuma | 2011-10-28 20:20 | | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-10-28 21:49 x
東山での観察会?、同じものを見ていても人によってそれぞれ感じ方が違うのでしょうね。
東山の狼たちは個性派揃いで、ホント飽きません。私もついつい写真を撮りすぎてしまいました。
去年はカメラを持っていなかったので子供の頃のMTJの写真がほとんどありませんが、今年は生まれてから10回以上行って、ヒカルたちの成長をつぶさに見守っています。本当に可愛いです。
Commented by arshakuma at 2011-10-29 13:18
Mikaさん
そうですねー。私はそこまでオオカミに詳しくないのですが、
個性的な面々のやる事なすこと、見ていてとても楽しかったです♪
成長を見守ることが出来るのは羨ましいですよ~!!