人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコー

マイケル・・・
東山一家の中で、いや国内動物園の中で一番の黒さを誇るオオカミ。。。

弟ゲンキを枕にするマイケル。
マイコー_c0191646_23155551.jpg


枕が動くと唸ってけん制するマイケル。
マイコー_c0191646_2318268.jpg


弟たちに人気のあるティトの肩にしっかりと前足を乗せて優位を主張するマイケル。
マイコー_c0191646_23213992.jpg


「気まま」な性質の妹・ノゾミとマイケル。
マイコー_c0191646_232588.jpg


昨年の東山っこの力関係はマイケル>ティト>ジャネットのようですが、これからゲンキ達が大きくなってどうなっていくのか?気になる東山一家です。
by arshakuma | 2011-11-07 18:00 | | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-11-07 21:46 x
東山の観察会(?)、同じものを見ていても人によって見る所が違っていて、感想も色々で面白いですね。
人もそうだけど動物の兄弟も、同じ親から生まれてどうしてこうも性格が違うのか、面白いですね。私は一人っ子なのでその辺が特に興味があります。でも今月は多忙でなかなか園に行けないかも。
Commented by arshakuma at 2011-11-10 12:07
>Mikaさん
RESが遅くなってしまいすみませんー!!
動物の兄弟、個性豊ですよね。
特に東山は両親の毛色がまったく違うので面白いです。
性格的にはマイコーが個性的に見えますねー。ティトは人が良さそうな感じだし(笑)
ノゾミが大きくなって、ジャネットとどんな関係になるのかも・・・
色々気になります