人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬毛オオカミくん

そうそう、先日の頬毛オオカミくん、
体も組み終わって、あとは細かいところを残すのみになってます。
頬毛オオカミくん_c0191646_124910.jpg


黄色のつよいアイなので、目力があるコなのですが、体色が薄いから意外と優しい印象です。

どんな小物を持たせようか?
夏に向かうから、またボーダー系のものにしようか?と考え中です♪
by arshakuma | 2012-04-12 12:06 | 手作り | Comments(2)
Commented by ルゥ at 2012-04-13 11:32 x
おぉ!頬毛オオカミくん、かっこ可愛いですね~。
うちの頬毛くんは名前「アスク」になりました!
アスクと一緒に色々と出掛けたいと思っています(^^
Commented by arshakuma at 2012-04-13 22:59
>ルゥさん
アスク♪♪
頬毛オオカミ一号に素敵なお名前ありがとうございます!!里子先でお名前が貰えるのってとても嬉しいです。
カバンも持っているので、ぜひぜひ初夏のお出かけに連れていってやってください~♪