人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンションレポ ~会場編~

うーむ・・・会場編っていうほど写真がないんですが・・・
お声を掛けさせていただく勇気もなけりゃ、時間もなくて・・・

何とか声を掛けさせていただきましたブースのご紹介を致します。
しかもみなさん人気作家さんなので、2日目に廻ったらかなりブースがスカスカになってました。


ほやほやさん
コンベンションレポ ~会場編~_c0191646_22595428.jpg

パペットの作家さん。 お洋服のセンスも素敵♪
やはりパペットは手を入れた瞬間に魂が入りますね。手を入れると可愛さ倍増しますよ。 

piyo-bearさん
コンベンションレポ ~会場編~_c0191646_2311435.jpg

どうやったらこんな風に作れるんだろう・・・と思う作家さん。
最近はワンコ以外にも色んな動物を作られてます。
ウチの姉がpiyo-bearさんの小鳥の里親になってました。 

ever afterさん
コンベンションレポ ~会場編~_c0191646_2258483.jpg

可愛いけれど、可愛すぎない作風が素敵な作家さん。
いつもblogを読み逃げしていて、今回初めてお声を掛けさせていただきました。
プロポーションもね、いいんですよ~ 程よい可愛さがあって・・・

やー、写真がまともに撮れなくて一枚づつでごめんなさい。
レポートっていうほどでもないですね。

もっともっとお声を掛けたい作家さんが居たんですが・・・タイミングetcがあわなくて~
コンベンションレポ、とりあえず終わりです。

さて、私もそろそろ手作り復帰しなくちゃな~(トイストーリーとか見ていて、コンベンション後はすっかり針をもってませんでした~)
by arshakuma | 2012-07-13 21:58 | Comments(0)