人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末~

おおお・・・今年もあと5日。
早い・早すぎるぅー。 年々早くなっていきます。

昨日、夜中まで掛かって年賀状をせっせと書きました。
元日に届くのは25日までらしいけど一日オーバーです。
年末~_c0191646_13523789.jpg

そして、恐ろしい事実を発見!  気まぐれで書いた年号の数字が「2012」になっておる! ぎゃー!2012は今年じゃん!! 
って事で急遽「2」をムリヤリ「3」に変えたのでヘンな字になりました。
年号を入れた年賀状は友人関係の数枚。30枚のうち5枚くらいしかないレアもの。
というのは冗談で、無理に直したっぽい「2013」が届いた皆さんごめんなさい。

はー。今年はこういう小さいミスの多い年だったような。
来年こそは気をつけよう・・・

※写真はダンナさんが会社でもらってきた「くまもん」クッキー。
 来年、関東に出没するらしい「くまもん」。会ってみたいな~。
by arshakuma | 2012-12-26 12:04 | Comments(0)