人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のオーク

土曜日、北海道のmuscaさんが関東に来ているので羽村で合流しました。
羽村といえば、現在国内のシンリンオオカミ最高齢のオークさん
土曜日のオーク_c0191646_2232964.jpg

また白くなった??

コーヒーの匂いにすりすりするオーク
土曜日のオーク_c0191646_2254988.jpg


お気に入りの寝床には暖かくなるように保温ライトがつけられていました。
土曜日のオーク_c0191646_22111799.jpg

高齢故に動きが爺さんっぽくなったのは仕方がないですが、少しだけど走ってくれたり、まだまだ元気。
土曜日のオーク_c0191646_2272252.jpg


寒さに負けず、がんばれー!(暑いよりいいかな??)
by arshakuma | 2013-01-07 22:23 | | Comments(2)
Commented by JIN at 2013-01-14 01:47 x
オーク~~~!!
ますます白くなっちゃったねえ!
国内最高齢なんですか…この冬もなんとか乗り越えて、
まだまだ元気で記録更新していって欲しいね。
Commented by arshakuma at 2013-01-14 17:23
>JINさん
はい。大森山のミッドナイトも亡くなっちゃったし、オークがダントツで高齢なので。。。
masuca氏&ルポ氏曰く口元もシッカリしてるので大丈夫だろうと。。。。オークがいなくちゃ羽村詣する意味なくなっちゃうしね~