人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末生まれのテディウルフ

昨年末に出来上がりました2012年最後のオオカミを委託先に納品してきました。
年末生まれのテディウルフ_c0191646_23313943.jpg

リアルシルエットのライトブラウンの仔です。
年末生まれのテディウルフ_c0191646_23321633.jpg

お写真だと解りにくいですが、虹彩入り深いグリーンの瞳の優しいお顔。
年末生まれのテディウルフ_c0191646_23332566.jpg

時計と飛行機のチャームを首にかけ、チェックのカバンをもっています。
いつでもお出かけ準備OK!

中野にあるテディベアショップ「アイザックベル」に納品してきました。
26日11時よりメールでの受付開始とのことです。
 詳しくはアイザックベルホームページページへ。 
アイザックベルのHPはコチラ

この仔の納品時にアイザックベルのI先生に「わー、珍しい女の子顔だね~」と言われました。
やっぱり女顔だな~と思ったのは私だけじゃなかったみたいです。
瞳の色が濃いからかな~

※お家が決まりました ありがとうございました
by arshakuma | 2013-01-23 23:44 | Comments(4)
Commented by MIKA at 2013-01-24 00:44 x
見ましたよ〜
いつものウルフとちょっと雰囲気が違う子ですね。
特徴はおヒゲの穴?までちゃんと付いてるところとか、マズルが尖っているのとかかなあ?
あと、目が優しい感じですね。小物も効いてるし、すぐに里親さんが見つかりそうですね。
Commented by arshakuma at 2013-01-24 23:29
>MIKAさん
なんとなーくいつもより女顔なんですよ~。
ヒゲの穴はその時の気分でつけたりつけなかったりするので、あるコと無いコがいます
似合わないコも居るので~~。 小物はやはり旅を連想するものをつけてます♪
素敵なご縁があるといいのですが・・・
Commented by popotan at 2013-01-26 17:11 x
目がとてもやさしいのでこどもオオカミという感じ。目線の方向なのかもしれませんね。 きっと里親さんがすぐにみつかるでしょうね。
Commented by arshakuma at 2013-01-27 11:19
>popotanさん
そうですね~、若い感じにできました。 糸を引く方向はいつもと同じなんですが・・・
同じ型紙でもちょっとした違いが大きくでるのが面白いですよね~。