人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも・・・

2月の月間目標が達成できそうにありません。
3日前に発表した製作マニフェスト。早くも挫折。政党だったら許されませんな。

現在は後足の縫製が終わったところ。 
今月は自分が面倒だと思う作業を先に製作しているので、顔をつくる前に8本(二体分)の足を作りました。
まだグラスアイの塗装をしておらず、塗料を乾かすのに最低24時間は置いているので目付けは早くても明日。 明日は3月1日です~! 

そもそも2月が短すぎるのが悪いのよ。 2月を28日にするくらいなら、1月と3月を30日して、2月も30日にすればいいのに。

とにかく・・・言い訳はこの辺にしておいて、
今週末には何とかしますよ。 しますとも~!
by arshakuma | 2013-02-28 12:27 | Comments(2)
Commented by popotan at 2013-02-28 23:39 x
ワハハツ!! 2月を30日にして、3月を30日に・・・考えたことなかった (^O^)  7月、8月が31日つづきなんだからね~~ よく考えたら12月、1月も31日が続いてる・・・どこの誰が考えたんでしょうね?

と言って・・・明日、出来上がっている?・・・かな??(笑)
Commented by arshakuma at 2013-03-01 00:28
>popotanさん
やー、二月だけやたらと短いんで・・・。
なんとなく月末が忙しく感じるんですよね~
その後、検索して調べたら古代の暦と関係してるらしいです。説明が長くて読むのがしんどいくらい長い理由でしたよ(笑)
 明日はまだ出来上がらないですー。意外と時間がとれなくて~