人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mini 狼指輪

うちの姉は刺繍が趣味なので、こんなものを頼んで作ってもらいました♪
mini 狼指輪_c0191646_23255847.jpg

ちっちゃーい、刺繍の狼の指輪です。 立体的な編み物っぽく見えるけど刺繍なんです。
枠を縫って作ったあと、針で編んでいくそうです。
思い通りの立体感を出すのは鍛錬が必要で、最近は思ったように作れるようになったとか。

今度のイベントの時につけていくので、実物を見てくださいましー。
ホントに小さいんですよー。
by arshakuma | 2013-05-22 23:32 | Comments(4)
Commented by JIN at 2013-05-26 22:13 x
きゃんわゆい!!
かわいいもの好きの私の心がキュンキュンします。
これのブローチがあったら欲しいわ~~(帽子につけたい!)。
fumiさんとこはお母さんもお姉さんも手作りに通じててうらやましいな!
Commented by arshakuma at 2013-05-28 23:04
>JINさん
コメントありがとうございまする。姉がよろこびますわん。
ドールイベントにつけてくので、ゆっくり見てやって下さいましー。
うちの手作り好きは血筋だなぁーと思うこのごろっす。
JINさんのとこは絵の方の血ではないですかー(^^)
Commented by JIN at 2013-05-30 05:02 x
ウチは父方の一代に一人ずつ、
上手いかどうかはともかく苦労せずに絵を描ける者が出る家系です。
大叔父のような「ちょっとフランスまでコーヒー飲みに…」なんて身分にはなれませんでしたが。
だから手作りや収集癖にはぜんぜん理解がなくって。
fumiさんちがうらやましいな~。
Commented by arshakuma at 2013-05-31 00:01
>JINさん
おフランスまでコーヒーのみに・・・羨ましい。
収集癖は家族全員なのでその代わりに家が汚い家系ですよ。 
手作り話題が姉と母と出来るのは素直にありがたいっす。  JINさんとも手作り話が出来るから嬉しいっすよー