人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ切手

オオカミ友のJINさんから「オオカミの切手が出てるよー」と教えて頂き早速購入してきました。
オオカミ切手_c0191646_2181921.jpg

9月20日発売の「ほっとする動物シリーズ第一弾」の80円切手の方に子オオカミが居ます
オオカミ切手_c0191646_2193286.jpg

うむむ・・・
せっかく切手にするならもうちょっとオオカミらしさのある絵にしてくれればいいのに・・・
このくらいの仔オオカミじゃ、キツネも狸もそんなに変わらん!!(マニアなら見分けがつくけど)

第二段で大人オオカミの絵柄希望~!!

成獣オオカミの絵だったら大人買いするのにな。というか、1シートすべてオオカミにして欲しいです・・・
by arshakuma | 2013-09-25 21:23 | オオカミ情報 | Comments(2)
Commented by aki-wolf-doll at 2013-09-26 21:48
この切手の絵を描いてる方がこの間テレビで紹介されていて、欲しいー!!っておもってたら、すでに発売されてたんですね!!
明日私も買いにいこうかなー♪
でもほんと、大人オオカミにしてほしかったですねぇ、私はシンリンオオカミが好きなので、あの美しい感じを描いてほしかったけど。。子供。。ちょっぴり残念ですー。
でもキツネザルがかわいいから、それゲットできるだけでもいいかなー。
Commented by arshakuma at 2013-09-26 22:12
>akiさん
そうそう20日発売だったみたいです。第一弾だからシリーズとして続くのかなぁと。。。
 テレビでやってたんですねー。せっかくシンリンオオカミなのに、ちょっと残念ですよね。 
でも他の動物も可愛いので、なかなか使えそうですよー。