人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑狼のエジソン

緑といえば・・・タヌキなんて発想はもう古い。

今はオオカミも緑色の時代なのだ。
緑狼のエジソン_c0191646_2183295.jpg

緑狼のエジソン_c0191646_712411.jpg

チェックのベストをオシャレに決めて、昭和っぽい町並みにも馴染むのが今時のオオカミなのだ。

緑狼のエジソン_c0191646_21124931.jpg

ミドリ色はラッキーカラー。

緑狼のエジソン_c0191646_22252530.jpg

緑色仲間もたくさん居るのだ。

生まれた街、横浜から旅立ち、今は新潟に居る。
子供と遊ぶのは初めてだけど、新しい家の男の子とは上手くやっていけそうだ。
緑狼のエジソン_c0191646_2205487.jpg

エジソンという名前をもらい、手作りのお家にさっそく入れてくれたんだ!!




里親kさま
この度はありがとうございました。
息子さんとエジソンと今度は一緒に遊びにきてください~
by arshakuma | 2013-10-31 22:30 | 手作り | Comments(6)
Commented by popotan at 2013-11-01 09:37 x
秋の空の下、物思いにふけっているっていう感じもしますね。新潟に旅だったんですね、エジソン君。
因みに私のラッキーカラーも緑。緑のモヘアがあるので、今度、緑くまを作ってみようかしら?
Commented by arshakuma at 2013-11-03 17:53
>popotanさん
先日は撮影にもお付き合いくださり有難うございましたー。 
そうなんですよ。あのあと新潟へ旅立ちました。 
緑、キレイな色のだけど落ち着いているので獣作りには合ってるのかも知れないです~
Commented by もげ at 2013-11-04 08:27 x
うわ~!お顔のお写真を拝見したときからずっと完成を楽しみにしていました~!!
緑色のオオカミさん!なんだかとっても貫禄があって可愛いです!素敵なお名前も!!頼りがいのある物知りそうな素敵な狼さんですね^^
Commented by arshakuma at 2013-11-04 21:58
>もげさん
いやいや、色々遅れ遅れで申し訳ないです。
届いた先でエジソンというお名前を頂いてからUPしたのでえらそうな喋り方になってしまいました(笑)
 年内には必ず、もげさんの子もお届けしたいと思ってます~
Commented by Mika at 2013-11-06 00:43 x
お久しぶりです。緑色のオオカミさんと聞くと、え?って感じですが、実際見るとすごい、素敵ではないですか!レトロな雰囲気がいいですね〜
こちらは先日「なまけっと」が終わりました。狼のマフラーがびっくりするほど大人気でした。こんな、素人がテキトーに作ったものでいいのかしら?とあまり自信ないですが…ブログにその辺のお話書きました。布ものはよく分からないのでfumiさんに一度アドバイスを頂けたらいいなあ…と。
Commented by arshakuma at 2013-11-07 22:15
>Mikaさん
なまけっとお疲れさまでしたー。 ブログ拝見しましたよー。もう言うことないですよ~完成度も高いし、可愛いし、キレイに色もオオカミでしたね~。