人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走でごあす

じぇじぇじぇ!気づけば12月になって3日もすぎてもうた。
テディベアの会報に来年の出展要項も出ていたので申し込みせねば、、、来年も出展して お・も・て・なっしー!したいなー。来年こそ新作を倍返しだー!

と、今まで使ったことなかった流行語を一気に使ってみました。あ、でもご当地キャラが使えなかった!! あまちゃんも見てなけりゃ、半沢も見てないわ。オリンピックも個人的には反対だったし、、、時代に逆流しておるな。
現在、試作シーチングを終えた新作の布の裁断がおわったところと、頼まれものの彼のジーパンを裁断したところです。
続きはミシン出さなきゃ出来ないから週末かな。
師走でごあす_c0191646_23333894.jpg

全裸の彼に早く服を着せてやらねばっ!
by arshakuma | 2013-12-03 23:34 | Comments(2)
Commented by もげ at 2013-12-04 17:10 x
うわああ!!なんと!こっ、このお方は・・・!!
めちゃくちゃかっこいいです・・・!!
(秘)って・・・!(笑
素っ裸でも十二分にイケメンです><
スマートでかっこいいですね^^
さすが彼狼・・・!!色気ぷんぷんです~!
Commented by arshakuma at 2013-12-05 22:52
>もげさん
ふふふ。。。ちょいお披露目しちゃいました。
丸秘、ちょっとふざけてしまいました。
ジーパン作り、がんばります♪