人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年総決算

覚書日記です。
今年作ったものを書き出しておきます。
毎年ここに書いておくと来年もこれを見れば思い出せるので・・

新しくパターンをひいたもの
四足ウルフ ×2
河童のクゥ
遠吠えポーズ(試作中)

既存のパターンを改造したもの
ティコぐるみ

既存パターン
お座りウルフ 白×2
       黒×1
       グレー×2
       茶×2
エコバックウルフ ×1
旅ウルフ2013 ×1
彼ウルフ   グレー×1
       前髪×2
テディウルフ 青×1
       緑×1

総数19匹
新しいパターンが3パターンと意外と引けてないな。
四足も開発途中でそのまま止まっているし。クゥも試作で終わってるし。
後半仕事が忙しくて製作時間をとられてしまったのも原因の一つだな。

来年はコンベンション(申し込み済み・未確定)と夏にちょっと面白そうなショップ企画に参加予定です。 
定番オオカミは勿論ですが犬科動物も開拓していきたいと思います
(毎年言ってるけど出来てない)
by arshakuma | 2013-12-30 00:18 | Comments(0)