人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました

2013年も残すところあと一日。
我が家は今年もお犬様のお膝元での年越しの予定です。

今年はドールワールドフェスでの初の個人出展があり、朝早くから・・・遠方から・・・色々な方に私の狼達を見ていただき、本当にありがとうございました。

作品の方は犬一匹、河童一匹、狼17匹と、大半の作品が狼の一年でした。
今年も一年ありがとうございました_c0191646_2250375.jpg

目標にしていた四足オオカミのパターン開発はまだまだ発展途上、首周りの開発も出来ず、、、販売の方もご希望に添えない部分もあり反省点がいくつか残ってしまいました。

来年はコンベンションでいろんな子を見て頂けるようひたすら縫いたいなと。

みなさま、今年もいろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by arshakuma | 2013-12-30 23:01 | Comments(2)
Commented by JIN at 2013-12-31 02:42 x
おほー、今年もお犬様といっしょなのですね!ご加護がありますように!!
そんな私は素晴らしいノルマをこなすfumiさんと違って誘惑が多く俗物的な一年…今年もこたつで韓流虫な年明けになりそうです…もっとがんばりなさいよ自分…。

来年はがんばってるfumiさんに感化される一年になりますよう。
でもまた一緒に遊びまくりたいと思います。2014年どうぞよろしく☆
そして2014最初のイベントは、とりあえずかき小屋ね(笑)。
Commented by arshakuma at 2014-01-02 11:42
>JINさん
はいー。御嶽で一泊してきました。
しかし、風邪が悪化して昨日はとうとう寝込みましたよ・・・
JINさん、仕事が大変そうだけど、私もJINさん作品を楽しみにしておりますよん。
かき小屋、了解でございます!!
本年も色々あそんで下さいましー。よろしくお願いいたします。