人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 雪ネタ

はっはっはー。戦後三番目の積雪量のようですね。
こんな日はめったにないので、雪ネタ続きます。

アーシャ特派員の午後3時のレポート
続 雪ネタ_c0191646_22475436.jpg

いつも手芸作業の時に使っている15センチのものさしを雪にさしてみました。
続 雪ネタ_c0191646_22485588.jpg

な、なんと10センチ超えであります!!

その後、5時頃にもう一度外に出てみたら、この15センチのものさしがすっぽり埋まってしまうほど積もってました。 
そして未だ止まない雪・・・。

明日までにどの位積もるんだろう。明日は30センチ物差しを使わねば。
by arshakuma | 2014-02-08 22:52 | Comments(2)
Commented by aki-wolf-doll at 2014-02-08 23:35
うちの方はお昼くらいの時点でもう40センチは積もってましたー!!
車の車高が冗談じゃなく二倍になってしまう程です。
今は強風がビュービューいってますよー。
今外はどうなってるんだろー。。見るのこわいのでやめときます。。
Commented by arshakuma at 2014-02-09 15:00
>akiさん
40センチ!! おそろすぃー
ウチは20センチどまりだったもようです。
今日は暖かいから結構解けそうですね~、 変わりに明日が怖いけど。。。