人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマぬいぐるみトレーナー

かなりどうでもいい内容ですので、お暇だったらお付き合いくださいましー。
ちなみにシーザーミランが解らないと意味が解らない内容でございます。





心の安定した縫いぐるみは良い友です。
縫いぐるみにはリハビリをオーナーには訓練を・・・ それが僕のやり方です。

《専門家の指導なしでは決して真似しないでください》

(オオカミぐるみ・生後10日)
グルルルル・・・・
カリスマぬいぐるみトレーナー_c0191646_15123886.jpg


こういう縫いぐるみに必要なのは、「毅然とした態度」です。身を守るために僕は「しゃもじ」を使います。
カリスマぬいぐるみトレーナー_c0191646_15162535.jpg

しゃもじを使って自分の場所を示します。 
縫いぐるみはエネルギーを見ています。冷静にこちらの主張を伝えます、

[所要時間5分]
カリスマぬいぐるみトレーナー_c0191646_1519436.jpg

リラックスしてきました。 「しゃもじ」で撫でて、しゃもじは愛を伝えるものだと教えます。

[所要時間10分]
カリスマぬいぐるみトレーナー_c0191646_1520313.jpg

もう手で触っても大丈夫です。 心も安定しています。
しかし、まだ少し心配なので、この子は私の群れで預かることにしましょう・・・


無料放送で放送している「カリスマドッグトレーナー」を時々見ています。
かなり攻撃的な犬に対してシーザーが「テニスラケット」を使ってました・・・。 
どう見ても犬が「この人やだ~」と目で訴えてる時があるのですが、どんなに吠えたり唸ったりしている犬にも動じない姿は見習いたいところ。(犬飼ってないけど)
ランニングマシーン使いまくりなのも多少どうなのかと・・・アメリカの家には一家に一台ランニングマシーンがあるのだろうか?

いつか犬と暮らす時に参考にしたいと思うのでした。 
シッッ!
by arshakuma | 2014-04-29 15:45 | Comments(2)
Commented by ブランカママ at 2014-05-02 09:39 x
おもしろ~い(笑)
三枚目の写真 すごく可愛い!
シーザーさん 知らない人には??でしょうね。
Commented by arshakuma at 2014-05-02 23:36
>ブランカママさん
わー!わかってくれて嬉しいです。 
シーザーさん、結構突っ込みどころがあって面白いですよね♪
いろんなわんこが見れるし、日本と人気犬種が少し違うところも面白いですよねー